« Acid Proof Rope生産注意! | トップページ | WandをNPCに売れない!? »

2005.10.14

緊急修正パブリッシュ導入

私の記憶が確かならば、これがパブリッシュ36導入後2度目の緊急修正パブリッシュになると思う。1回目は“パブリッシュ36 更新版”と公式サイトの発表ではなっているが、要するに緊急修正パブリッシュでしょう?

【以下、日本公式サイトより】

  緊急修正パブリッシュの全シャードへの導入スケジュール
2005/10/14 5:25AM JST   

日本時間本日2005年10月14日、Originシャードに先行導入された緊急修正パブリッシュを全シャードで実施いたします。それぞれの開始予定時刻(日本時間)は以下の通りです。
  • 10月14日午前6時 - Chesapeake, Atlantic, Catskills, Siege Perilous, Legends, Great Lakes, Lake Superior
  • 10月14日午前7時 - Pacific, Lake Austin, Baja, Napa Valley, Sonoma
  • 10月14日午前8時 - Yamato, Izumo, Wakoku, Hokuto, Mizuho, Asuka, Mugen, Sakura, Oceania
  • 10月14日午前9時 - Arirang, Balhae, Formosa
  • 10月14日午後1時 - Europa, Drachenfels
緊急修正パブリッシュの内容
  • ボスが倒されてから10分が経過する前にピアレスボス・エリアに入ると、強制的に排出されてしまうことがある問題の修正。
  • 黒盟郭(Citadel)と光晶洞(Prism of Light)のピアレスボス・エリアから、強制的に排出されてしまう場合があることの修正。
  • サーバ安定化のための各種修正。
パブリッシュの導入に要する時間としては、作業開始から約1時間を予定しています。

変更があった場合には、こちらの一般情報のセクションにて随時お知らせいたします。

さて、今回もいつものようにパブリッシュ導入直前約2時間半前に公式発表です。もう何回も書いているので『しつこいな』とか『また書いてるよ』などと思う方もいると思いますが、何で1日前に公式発表してパブリッシュ導入という手順ができないのでしょうか? この部分はEA社に改善を求めたいところです。
しかも、今回のパブリッシュは“作業開始から約1時間”と書かれていますが10時ちょっと前に確認した時にはまだシャードはアップしていませんでした。定期メンテナンスに入ってから約2時間も掛かるようなパブリッシュならば尚の事1日前の公式発表をしてもらいたいところです。

本日は緊急修正パブリッシュがいきなり導入となったので、それについて書く事になりました。他にも書きたい事があるのですがそれはまた後日に書く事にします。お楽しみに(?)。

« Acid Proof Rope生産注意! | トップページ | WandをNPCに売れない!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11854/6392937

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急修正パブリッシュ導入:

« Acid Proof Rope生産注意! | トップページ | WandをNPCに売れない!? »

フォト

  • ※ 当ブログは、有料サイト、アダルト系サイト、出会い系サイトなどからのリンクを除き基本的にリンクフリーです。
    ウルティマ オンライン系サイトからのリンクは大歓迎です。

Copyright EA&UO

  • (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • リンク・ランキング サイト リンク
    UOインデックス
    ネットゲームしま専科?

UO フェルッカ街情報

無料ブログはココログ